人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




のみーくいー
仕事の帰りに通勤コース付近の友人を誘って
軽く飲み食いに行ってきました

軽く、のつもりが3時間も居酒屋にいたという事実(笑)
それでも会計は4500円くらいでしたね
二人でいろいろと話をしていたので
あまり量を飲んだりということは無かったですねぇ

いや、それにしても
二人だけで飲み食いというのも楽しいですね
いろいろな世間話やら遊びのことやら・・・(笑)
仕事のことをいろいろ情報交換できるのはなんというか楽しいです

また今度他の友達誘って飲みに行こう~と約束
私の方もうまく休みに重なれば
数人で飲みにいきたいものです
というか、普段あえないので
久しぶりに会えるとうれしいですよね

先が楽しみです
いじょー
by y00327 | 2005-06-25 03:04 | その他
<< オーラ式~ のんびり >>