人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




頑張ってます
二条さんに天津へつれてってもらいました

でもって、色々な武器を試してみましたが
Hyジュルが一番強いかな~?と思ってたんですが
意外や意外

なんと

借りた毒特化グラのみのほうが威力が出る!
ちなみにナニを試したかというと・・

長短二刀・・・+5中特サーベル+毒特化グラ
Hyジュル
毒特化グラ

上から結果を書きますと

ASPDが遅いがDAで1300は出る
ASPDが早いが二刀並みのダメは期待できない
ジュルと同じASPDを持ちDAで7~800を出す

確かに毒特化グラは強いんですが
蛙じゃない場合はジュルのほうが威力が出ます
むしろ、ジュルはどんな敵でも万能に使える感じがします

で、二条さんのおかげで
アサが64になりました~
これからもがんがんガンバルですよ!
自力でできるもんなら自力で・・・(笑)
by y00327 | 2005-07-07 02:14 | ラグナロク
<< アサ三昧 Musical Baton >>