人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




仕事をさぼった日
なんとなく、行く気が起きなかったわけです
というか遊ぶ時間がほしk(以下省略

なんていうか、気分的なもので
今日は上司に会いたくないって気持ちもありました
今の所属している班の中で
一番厳しい上司なのですが
私のためをに色々言ってくれてるのはわかるんですが

他の先輩が言うように言いすぎだと思うこともたまにあります
9月の班構成変更で違うとこいけるかな~って思ってましたが
ダメでした・・・ また一緒です
頑張っていかなくては・・・
転職活動を始める11月~12月あたりまでの辛抱っ

って、11月とか12月って会社は試験受けさせてくれるのかなぁ・・・
色々調べなくては・・・
by y00327 | 2005-08-17 04:24 | その他
<< プリウス 海 >>