人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




おふふふ会
大体の内容はせれんさんのところで紹介されてますが(笑)

私視点(?)の内容で

勘違いで集合3:30だとばかり思ってました(ぉ
いやいや、3時になる前に聞いておいて良かったです、ハイ
聞かなかったらクレープ屋でのんびりしてましたよ
時間無かったのでクレープはお持ち帰り(笑)

集合地点になんとかたどり着くことができ
知らない人たちがっ(笑)
いやはや、はじめまして皆さんといった感じです
どんな人なんだろう~?と気になっていましたが
皆さん面白い方でよかったです
オリー・ショルさん・氷さん・セレンさん・ラフさん・自分で一同ボウリング場へ
キヒトさんが後に合流という予定に。(食事の前に合流しました)

ボウリングは3ゲームしました
皆さんそれぞれ面白くて良いですね
私は結構ネタに走らせてもらいましたがっ
8~16ポンドと様々なボールが最後にはありました(笑)
私の指じゃ10~11あたりより重いのじゃないと入りませんがなー!!
3ゲーム目は対抗戦になりました
転生組:ショルさん・セレンさん・氷さん
           VS
未転生組:オリ・私・ラフさん
結構接戦でした
最後はホント、3点差?くらいで負けてしまいましたが。
熱かったです、かなり楽しかったです

ボウリングの後、一同ゲーセンへ
ショルさんのデラテクを見せてもらいました
凄いの一言です
あの速さで落ちてくる譜を確実に・・・
そして素早い指さばき!!
あそこまでできるようになるには相当練習しないとできませんね><
そして、ギタドラ
これまた凄いです
どうしたらあんなに上手くなるんでしょう!!
まさに音ゲーの神ですっ!!
私も頑張って少しはできるようにっ

セレンさんもキヒトさんもやってましたが
二人ともスゴイです
二人は「ショルさんにはかなわないよ」といってましたが
初心者の私からすれば
十分凄すぎます

でもってスリドラもしました
オリとセレンさんとラフさんで
いや。これ、まじで
たのしぃぃぃぃぃぃぃ
事故発生とか大爆笑ですよ
事故車に突っ込んで事故連鎖とか激しいです
皆さんにお勧めしたいと思います(笑)

正義のヒーローだったかな?
ガンシューティングなのですがやりました
これも良いですね
町の人撃てるとか爆笑!!
スタート開始1発目で撃っちゃったときはもう・・・
お腹痛すぎますっ
やったこと無い人は是非っ

こんなかんじかなぁ?
もっと色々あったと思うんですが
ダイジェスト的にこんな感じで(笑)

また遊びたいですね~
by y00327 | 2005-09-24 06:16 | その他
<< 久しぶりに 最近涼しい >>