人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




はい
皆さんご機嫌いかが?
寝るといって未だに起きてる私です(笑)

まあ、あれですね
終わっちゃいましたねぇ・・・私の課金が・・・
そのうち適当に課金するとは思いますが
課金すると癌が仕事もしてないのに儲かっちゃう訳で・・・・・・

まあどうにもなりませんが
暫くは様子見。
アカが消える前にリフレはしますがね

さて
今後の方針ですが
適当に楽しんでいるテイルズウィーバーネタを
日記に盛り込むかもしれません

むしろそれのネタすらなくて
適当な雑記になる可能性も高いですが(笑)

とりあえず
見ている皆さんへ
拝見いただき有難うございます
ちょっとROを離れますが
私は生きてます
事故に遭うか病気にかからなければきっと元気です

では。また~
by y00327 | 2005-11-08 01:05 | その他
<< コメントの返事も兼ねて 治らぬ風邪 >>