人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ちょっとショッキング
はいはいはいはいテレフォンショッキング
今回はこちら
・・・赤い人1年分をなんと!19800円!!・・・
え~、内容はですね
なんと赤い人が家事やらなにやら手伝ってくれる!!
そして、あ~んな事やこ~んな事まで(マテ

・・・・・・・・まあ、流してください。

とまあ何がショックかといいますとね
初めて通った道でショックな事が・・・
マイカーのホイールこすりました・・・不覚oπ
やっぱりまだ完全に車の感覚になれてませんねえ
前の車はこすりそうになっても全然こすんなかったんですが・・・

まあでも、ボディに傷行ってないんでそれは良かったんですが
見てみたら若干ホイールに傷が・・・塗装はがれた程度ですが
やーっぱりね!
大事に乗りたいですもん、次はもっと気をつけよう・・・
というかあんな狭い道もうトオラネーヽ(`Д´)ノ
今の車の感覚になれるまで歩道の縁石に注意しろ!と・・・

いずれは大口径ホイールに変えたいですねぇ
レガシーの足回り、大きいから凄い好きなんですよねぇ
プリウスで大口径狙うのは・・・無謀かっ?!
っていうか、合うホイール無かったら・・・ハイシボゥ
by y00327 | 2005-11-11 23:09 | その他
<< ふっほぉぉぉ 一日飽きましたね >>