人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ぺーえすぺー
先週の土曜日でしたかな
PSPを買ってしまいました。

最初はウイイレユビキタスを買ったんですが。
・・・微妙
ML無いんじゃ面白くないな
というわけで
うっぱらってモンスターハンターポータブルを買いました。

最初からMHPを買っていれば、損はしなかったなぁと(笑
そんなこんなで楽しみまくりです。
友人にも買わせてしまいました(ぉ
協力プレイとかしたいじゃないですかっ
アドホックモードで、ですが・・・

家に帰ればインフラストラクチャ(合ってるか不明
でできるんですが!
友人が無線LAN持ってないので
できないという・・・

まあ!今度あったときにガンガンやりますよ!!

関係の無い話ですが
今日車に乗ったら
カーナビが
「メリークリスマス 今日は12月25日です」
っていいました!

ちょ、まさか



正月には
「あけましておめでとう」
とかいうのか!?
 
畜生!
おもしろすぎるじゃないか!!
by y00327 | 2005-12-25 19:37 | その他
<< 明日でラスト~ 寒い >>