人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




今週も
土曜日の休日出勤が入ることに。

入んなければ、、、金曜仕事後に帰省しようと思ったんだけどなぁ・・・
そんなことは今の会社に望むだけ無駄ですね

帰り道
ふと派遣元に電話をしてみました
このプロジェクトが終わったらひとまずひと段落ということで・・・

率直に

帰れるのかどうかを聞いてみた。

答えとしては、企業側が必要ない若しくは任せる仕事がないといえば帰れるということ
しかし、派遣元としてはせめて1年は続けてもらいたい
3年続けて真実が見えてくるのだと・・・

つまりは最高でこっちに3年いろということになる
短くても1年は居させようとするのだと思う。

6月で帰りたいなら
自分が使えなければいいのか
何か規約に違反することをすればいいのか
そんなくだらないことを考えてしまう。

話がずれちゃったわけで・・・(笑
もどすと、

今週も出勤
そして代休・・・とったらまた来週の土曜もでるんだろうなぁ・・・・・・
by y00327 | 2006-01-18 22:12 | その他
<< 雪 虎舞竜のロードから >>