人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ヘッドフォン
買おうか悩んでいた
無線サラウンドフォンを購入してみました。

家にあるサラウンドスピーカーが
3年くらい前??に購入したもので
ドルデジプロの1でした
それに対して、サラウンドフォンの方は
ドルデジプロの2でした

なんか、正直な話

・・・・どう変わったのか余りわかりません(ぁ


とりあえず音はいいなぁ~と
スピーカに比べて、配置を考える必要もありませんし
夜も気にすることもありませんしね

スピーカーだと夜中DVDは見れないですよねぇ
せっかくのスピーカーでも
大きな音は出せない・・・orz


そういえば欠点がありましたっけね
ヘッドフォンの方は
細かな音調整ができないということ。

スピーカーは、センター・サラウンド・ウーファーの3つを調整できるのですが
ヘッドフォンには細かな調整がありません
お好みの音を出せないって言うのは残念ですね
それでも負けず劣らず良い音してます
by y00327 | 2006-02-19 23:00 | その他
<< 高速道路 我流 >>