人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




適当に適当に。
こんな時間にこんばんわ

っていうかこれ書いたらすぐ寝るわけですがね。

最近頑張っている、騎士クルセの作成
クルセは無事に転職が終わって
今はマイペースに頑張って・・・
ません!!(何

騎士を作るべく、剣士を頑張っています
もうちょっとで転職ですが、
明日も仕事なのですっぱり中断。

寝ないと朝起きれませんしね。

話が変わって別ゲーム

NavyFIELDがNEOとなってかえってきたので
早速ダウンロードしてインストールしました。

なんでも、課金しなくてもFFDDまでは乗れるとか(国籍艦は要課金
正直、これはなかなか考えたな?っと思いました。
DDだけでも十分楽しめますしね。
課金してもいいですが、
二つを掛け持ちすると悲惨な結果になるので・・・
無料で適当に楽しもう~

と思ったんですが

ノートPCの性能がついていかないため
ゲームができませんでしたorz
by y00327 | 2006-04-14 02:09 | ラグナロク
<< なんとなく書いてみる 高速どーろ >>