人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




はいはいネタですよ
すっかり更新が無くなった
赤いのです。

理由はかんたん。

ヒロさんとかを誘っていつもどこかで遊んでいるからですっ

もっぱら、GDやら崑崙に居るわけですがね
最近はようやく騎士が軌道に乗りまして・・・
充実?してます

さて。
タイトルの件ですが・・・
騎士を使っててふと思いついたネタがありまして、
それらをちょいと書いてみます

ちなみに。

食事中の方はご遠慮ください



・スパイラルスピアブーメラン
 遠距離攻撃属性 無属性
 対象までの直線状に居る敵も一緒に攻撃
 ドリルのごとく回転した槍を放ち、敵を貫く
 全ての対象に5連撃のダメージ
 一定確立で相手を痔状態にする
 発動前に自動発言、内容は下記
 
 「便秘にお悩みの貴方へ、届けこの思い!!」
 「スパイラルスピアブーメラン」


・マグナムスピアブーメラン
 遠距離属性 誤爆属性 火属性
 対象の敵に命中時、その場を対象にマグナムブレイクが発動する
 ただの遠距離マグナムブレイク


・ボラギ■ール
 無属性
 対象の背後からのみ使用可能
 対象のお尻のある一点のみを激しく突き刺す
 あまりに酷すぎるので文章で書くのは・・・・・・ウワナニヲスr

 攻撃力の計算が特殊な型をしている
 武器の攻撃力やカードの効果が乗らない
 ただし例外があり、下記のカードは何故か効く
 
 ウルフ・アンドレ・ソルジャースケルトン・スネイク・ゼノーク・レクイエム
 アナコンダク・ヒドラ・ハンターフライ・ドッペルゲンガー等
 他にも多数あるが、名前が激しそうなのが異様に効くらしい
 ちなみに名前によって色々な状態異常を引き起こす

 ダメージ計算式
 威力=(STR+(SKILLLV*1000))*武器の太さ*グラフィックの度合い*刺してあるカードによる名前の激しさ
 によって算出される
 参考までに書くと、ポールアックスは武器の太さ・グラフィックの度合い的にもかなり強そうかも知れない

 
by y00327 | 2006-06-05 02:01 | ラグナロク
<< ぜんぜん更新・・・ 楽しいこと >>