人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




二日間のまとめ
昨日から友人が共同生活してる部屋へ遊びに行ってました。
というか泊まるつもりは無かったんですが、成り行きで(笑

まだ何も無いよと聞いていたんですが
それなりにありました。
というかひたすらにアーマードコアとかして遊んでました

・・・途中、荒ぶる鷹のポーズとかで吹きながら!

なんというか、激しかった2日間でしたね。

用事があったので(地元の友人達と遊ぶ約束してたので
12時くらいに帰宅したんですが、

なんていうか桃鉄USAしてました。
桃鉄しながらウイイレもしてました。

アドリアーノのセンターサークルからのシュートを必死に決めてました。
なかなかシビアなんですが、あの距離でのゴールが気持ちいいのです。


とりあえずそんな感じの2日間でした。
by y00327 | 2006-10-15 23:38 | その他
<< ふと見てみた やっとこ(家庭版) >>