人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ええっと・・・・・・
はい、随分穴が開きましたね
特に面白いことは無いので適当に書いておきます。


・木曜日
 会社のあとWCCFをやりにいってみました。
 で、面白くなくなってしまったので(早
 14試合終わったところでまた辞めようと思います。
 何だろう、ウイイレMLみたいに一律有名選手とか・・・
 自分で使ってるの初期の黒レアだったけども、
 なんか飽きました。
 次やるときは完全白縛りの方向で(いつやるか不明ですが。

・金曜日
 友人達とBIGBOXへ
 3ゲームボウリングしてきました。
 なんというか、相変わらず16ポンド投げてました。
 16で速さを出そうとしてるんですが、
 重さで速さが出せないという・・・
 でも重さだけでストライクが狙いやすいという利点も・・・
 スピードガンの性能悪いので速度が解からないですが、
 11ポンドで思いっきり投げるとベストのようです。
 軽いのでピンに当たり負けしてますが、音だけは良いです。
 ボーリングの後はウイイレしてました。

・土曜日
 特に何をするでもなく
 久々にギタを練習してました。
 オルタが不安定なのと指の移動が下手なので
 20ちょいの曲でも結構苦戦・・・
 緑月光蝶BASSはつらいのに
 緑TimeなんとかⅡのBASSはいい感じです
 早めのオルタの方が相変わらず安定します。
 ドラやろうと思ってたのに
 MH2始めたらあっという間に21時。
 流石にやめておきました
by y00327 | 2006-11-05 01:03 | その他
<< 気合で両立 月が変わりました >>