人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




コントローラ
はいどうも
題名から意味不明ですが、
何のことはありません
プレステのコントローラーですね

前に無線コントローラーを買ったわけですが
モンハンやってるうちに→スティックがいかれました
押したときの音がなくなりましたね・・・
私より前に友人もなったわけなんですが・・・

壊れたコントローラーのメーカーというのはゲームテックというところでした
値段もそこそこ安かったのでまぁしかたないかなと・・・

押したときの感覚が変なだけで
普通に使えますしね

そんなわけで今日は買い物いってきたわけですが
プレステ3のコントローラーが充電式無線となっているので
買ってみようかと思ったら
本体に受信機構あるんですね
つまり完全にPS3専用と・・・
下位機にも互換してくれたらかったんですが・・・

やっぱり純正コントローラーじゃない物は
形に癖があるのでちょっとあれですね~
個人的に壊れたゲームテックのコントローラーは好きでしたが。
純正品の方が耐久性は高い予感ですね

とりあえず今日はコントローラーを買えませんでした。
by y00327 | 2006-12-02 21:29
<< スコア 初めての >>