人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




勝って負け
いつものようにパチ行ったわけですが。
最初はどんどんお金が減ったのですが、
4千円使ったところで
待ちに待ったエヴァ初当たりに。

当たり確定時6のカヲルで再抽選突入

…変わらずにカヲルだったので結構ダメかなと。
案の定時短100で再当たり無く単発終了。

一箱できたんですがそれをどんどん飲まれました。
箱が開いてお金行くかというところで
さっきと同じパターン+背景演出で再度当たり。

またカヲルかよと思っていたらシンジに再抽選で変化。
連チャン確定だったんですが2回目当たりが偶数でがっかり。
連チャンチャンスの演出も負け。
できた2箱はまた使ってしまいました。

最終結果

単発→2連→全部返却で終了。

2箱の時点で逃げていればわずかの黒字。
今までの負けで随分赤字なので、
5箱以上でないと逃げられません

完全に取り戻すには15箱必要になるわけですが…
-----------------
sent from W-ZERO3
by y00327 | 2007-01-30 20:21 | その他
<< ゲーセン 巻爪 >>