人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




食事と遊び
学校生活時代の先輩と久々に遊びました。
風が強かったので車でぷらぷら
馬車道というところで昼食を取りました。

あれ~?今思えば親戚の子がバイトしてる店だったような・・・?
とりあえず見た感じ居ませんでした。

で、なんと
食事していてふと気がつくと
良く見た顔の人がお帰りになるところではありませんか!

あれ~?久々~どうしたの?
と声を掛けて初めて気がついたようでした。
別学科の友人だったんですが、2人で食事してたようでした。
わざわざこっちのほうまでパチスロしに来てるとは・・・さすが!!

そんなこんなで食事の後は
家からPS3はこんで遊んでました。
そのほか色々やってましたが。

しかし今日は寒くて風が強いです。
by y00327 | 2007-02-24 23:03 | その他
<< また一つ 最近の楽しみ >>