人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ネタ大戦
はい、飽きもせずやっておりますが。

使えるカードをネタにするのが得意なわけでして、
今度標的のなったのは
時間とともに強くなる技を持つ人です。

とりあえず使って、敵陣へ突っ込む。
その途中に長槍伝授させたり車輪伝授させたりと・・・
相手はどうせ1面の敵ですが!!

武力20で車輪なんてしたらもう・・・
酷いとしか・・・

車輪じゃなく長槍にしたら・・・・・・・・
全員復活のおじいちゃん
柵の向こうなのに倒せますね!

実戦に向かないですが、
結構笑えます。

というわけでこれからもネタを追求。
スリーブが足りなくなってきました。
そして自引きSRダブりとかかなりショックです。
by y00327 | 2007-03-07 19:46 | その他
<< ゴールドの日 なんだこの天気は >>