人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




サボっていたわけではないのですが
気が付くと日付がかわってたりな訳でして・・・
明日でいいや、と繰り返してるうちに空きました。

金曜はゲーセン。
土曜は泊まりで書く時間がないわけで。

そして久々に今日書きます。
ネタはないですが・・・
とりあえず朝6時に家に着いたのでそれから睡眠。
午後から遊ぶ約束があったので気合で寝ました。
ずっと起きてても良かったんですが、
かなり疲れてたので寝ました。

そんなこんなでなかなか遊びまくりました!!
by y00327 | 2007-05-13 19:03 | その他
<< そろそろ 決まりました >>