人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




らすかる~ぅ
らすかる~ぅ_a0018479_222723.jpg
っていうわけで、頂いてきました
3種集める&普段使うのを一つのために頑張って飲んでます
なんと言うか。。。かわいい・・・の一言でした(笑)
今日はログインせずに一日をおわらさせていただきます
帰ってくる時間が遅くなったもので、ゆっくり休もうかと思います

ところ変わって
夜風に揺れる木々の葉の音は心を落ち着かせてくれますね~
久々に一駅歩いて帰宅したのですが
風に揺れる音はとても心地よいです
昔の人はいつもこの中に暮らしていたんだなぁと思うと
何だか羨ましいです
自転車や自動車、電車など
便利な交通手段が増えて、自然のあるところを歩くことが減ってしまっている今
たまにはゆっくりと、自然の中を歩いてみるのはどうでしょうか?
昼間もなかなかいいですが、夜の方がなかなか趣深いですよ~

ではでは、私の戯言に付き合って頂いてありがとうございます
明日もよい一日を~
by y00327 | 2004-07-13 22:28
<< 初めて知ったこと おかえりっ!! >>