人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




一日ズレ日記定着中
今日も今日とて(笑)
ずれてますね・・・
それも思い切り(笑)

まぁ、今日は何処も行かずにのんびり過ごしていましたね
ソロでLv上げも飽きてしまったので
公平広場にいた製造商人さんの御手伝いを少々
やっぱり天津へ向かっていただきました(笑)
で、その役目が終わってしまった後は
羽根さん(名前勝手にこう呼んじゃっていいのかな?)を誘って
再度天津へ特攻
ぼちぼち上がって後3で転職の様子
しかし、今日は歌舞伎に何度も襲われましたtt
私に恨みでも有るんでしょうかね(笑)

壁している時にこんなものを見れたので激写(笑)
一日ズレ日記定着中_a0018479_520896.jpg

ロングレンジで刺してました(笑)
単なる重力座標といってしまえばそれだけですが・・・

やっぱりクルセは、人の手伝いをしている時が充実します
PT狩りの時ほどですが、それなりに楽しめてます
まぁ、自分のLvは地道に上げていく他ないですけどね(笑)


あと、メンテというのを知らずにログインしてこんなのを見れました(笑)
一日ズレ日記定着中_a0018479_5232657.jpg

なにやら今日はメンテが早く終わったということでした
別になにもかわってはなさそうでしたが~
by y00327 | 2004-07-21 05:24
<< おめでとう 一日遅れで >>