人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




関東地方は酷い雨でした
酷く激しく雨が降ってました
時折止むものの再び豪雨が襲いました

さぁさぁ昨日の活動ですが
始めはトキさんと一緒に珊瑚取りに
関東地方は酷い雨でした_a0018479_13575155.jpg

ちょっ、や、やめ、やめて、先に行かしてハイオクさん
なかなか前に進めず二人で奮闘
なかなかいい勝負では有るものの
ひっきりなしに沸いてしまっては
かな~りつらいです
ってわけで・・・
関東地方は酷い雨でした_a0018479_13591774.jpg


ドーン

逝っちゃいました(笑)
さすがに多すぎると持ちません

で、再度リベンジ
関東地方は酷い雨でした_a0018479_1404023.jpg

今度は無事にたどり着けました
そう、、、無事に
無事・・・・・・・・・
無事・・・・・
・・・・
・・・
・・







ぎゃああああああああああああああああああ

関東地方は酷い雨でした_a0018479_1414114.jpg

まだこの画面のずっと下に3匹居ましたtt
こんだけ多いと・・・・
金剛でもきつかったです

と、もうちょっとでトキさんがLv上がりそうなのでGDへ特攻
上がってから暫く遊んでいたのですが
ななななんと!
あっき~さん、だ~さん、るいさんに会いました
合流して狩りに><
そしてときさんはシャワーに(?)行かれました

関東地方は酷い雨でした_a0018479_1444225.jpg


さすがにWizは凄い火力ですね~
蝿なんて凄い威力出てます
念系がきたらSS、これまた凄い!
安定した稼ぎが出て、11:30手前に帰還して清算しました

のんびり時間が流れ・・・・
Myアコキュンで遊んでました
と、
「じゃあ、アコ上げに行こうか」
えっ!?
抵抗も意味無く、養殖にいってきました><ノ
関東地方は酷い雨でした_a0018479_1481633.jpg

立場が変わるとなんだか違和感を感じますねぇ
それにしても、、、一気に上がりました
あっき~さん、ときさんありがとうございました><

そして、締めくくりはグラ姉さま別キャラのアコキュンと・・・
OD2~~~~
行って来ました
アサスィンと公平のPTでそこそこの効率は出てたようです
少しでも手伝えたら嬉しいですしねぇ
途中素手部で遊んだりしながら
の~んびり戦ってました
関東地方は酷い雨でした_a0018479_14111963.jpg

クリアサも良いとは思うんですが
私はやっぱりコレでしょうか・・・
力に任せたカタールの1撃!
頂点を目指すソニックブロー!
そして古式2刀流の伝承者!!
色んな意味でこのアサ頑張ります><

荷物が二人とも満タンになったので帰還
清算したら約100kも行ってました・・・
OD2はさすがに凄いですねえ
清算の後のんびりしていたらこんなの発見
ブランディッシュつかったときに出る謎のアイコンでした
関東地方は酷い雨でした_a0018479_1415252.jpg

by y00327 | 2004-07-30 14:17
<< いや、、、その。。。 ようやく帰宅 >>