人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




昨日の事ですがね
投稿するのをすっかり忘れてました
うっかりうっかり

で、
やったことといったら、久々にクルセが御手伝いしてました
トキさんの剣士さんを転職まで導こうかと~~~
・・・思っていたのですが私の方の時間が足りませんでしたtt
(どっかの台詞のように)ごめんなさいっ!!

行く場所はアマツ
昨日の事ですがね_a0018479_2021201.jpg

頑張りましたとも~
幾度となく奴らはわきますしね(笑)
忍者だけはわたしのご馳走です
木綿は・・・ホントに勘弁してください
白ポ、随分使うんですよ?真面目に倒すと
使う量は、魔剣・深淵よりも多いです
というかそこまで必死に倒すほど美味しくありませんtt
支援p・・・もとい、私怨プリさんとくれば美味しそうでは有りますが・・・
(ぶっちゃけ純戦がいるとヒール援護してればらくにかたずけr・・・)

まぁまぁ、また戻ってきたらどこかに行きたいものですな
by y00327 | 2004-08-23 20:19
<< 別ゲー日記 日記、久々ですね >>